オウチダイスキ

起きたときから「帰りたい」って思うアレに悩まされてる

はじめに

はてなブログを始めてみることにした。

文章を書きたい、書いた文章をあわよくば誰かに読んでもらいたい。

そうだ、ブログがあるじゃないの。世界中の人に発信できるじゃないの。アァ、現代に生まれて良かった点をここに見出せり。

 

動機

学生時代に、自分は将来何をやっていくのだろうかとか、今なにか身に付けておくべきなんじゃないだろうかとか、自分の思い描いていた生活と現実との乖離を日々痛感して漠然とした焦りに悩まされたことは誰しもあるのじゃないだろうか。

現在その真っ只中にいるのがワタシである。

将来の想像もつかなければ、今現在没頭する趣味もない。でも何か、何かやらないんじゃいけないの?今しか時間無いんじゃないの?ウェ~ン助けてドラ○もん、という状態。

 

自己紹介

都内某所に住む大学生。地元は北海道、且つ地元愛は強い。

現在の生活つまらないなってことで現状打破の一案としてブログを始めてみた次第。

映画鑑賞とお家引きこもりとおじさんが好き。

雨とホラーと絶叫系が嫌い。

 

以後よろしくお願いします。